住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

食欲三昧

はじめまして!

スタッフブログに初めて登場します「住まいのパズル」の浦です。
何気ない日常や趣味など色んなことを発信していけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

さて、日差しと暑さと汗と戦う厳しい残暑が続いておりますが、「食欲の秋」という言葉通り私の頭の中は食べ物で溢れております。といいますのも、食べることが好きで、なかでも色んな食べ物を少しずつ食べることができる食べ歩きを推しているからです!

このご時世なかなか外出が出来ず学生の時のように頻繁に行くことはできませんでしたが、最大限の注意を払いながら1年間かけて愛知県の犬山、三重県の伊勢、京都府の嵐山に行ってきました。


犬山 HONMACHI CAFFEE ぶどうあめ


犬山 肉兵衛 飛騨牛贅沢あぶり寿司


伊勢 礒揚げまる天 海老ねぎ天


伊勢 豚捨 コロッケ


嵐山 古都芋本舗みたらし団子

食べたいものが多く自分の胃袋と相談しながら食べておりましたが、これほどまでに無限に食べることができる胃袋が欲しいと願ったことはありません。それくらいどれも美味しかったです!
ご時世が落ち着いた頃にぜひとも皆様に食べていただけたらと思います。

また、食べ歩きに出かけたときにはブログにて発信させていただきます。
ありがとうございました。

営業担当 浦 雅

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店