住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

ライヴレポート その2

 

こんにちは!営業の横山です。

さる9/23(金)、名古屋クラブダイアモンドホールにて行われた
「ZAZEN BOYS」の単独公演を鑑賞してきました。

彼らのライヴを観に行くのはこれで5回目ですが、
何度観ても色褪せない感動と緊張をおぼえます。

全21曲、約2時間にわたる素晴らしい演奏でした…!
「ポテトサラダ」「はあとぶれいく」「天狗」「KIMOCHI」などライブの定番曲はもちろん、
音源未収録の新曲も演奏してくれまして、終始大興奮でした。
(改めて文字に起こすと変な曲ばっかりだな!(笑))

やっぱりZAZENのグルーヴは日本一。
来年のツアーももちろん観に行きます。

……じつは、ライブ会場ではもう一つ嬉しい出会いがありました。
終演後、ほくほく顔で会場を去ろうとしたその時、
壁に貼られたこんなポスターを発見してしまいました。

く、QUEEN50周年展だと!?
これは行くしかありませんな!!?

次回、展覧会レポート、ご期待ください。

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店