住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

自分らしい生活

こんにちは! 住まいのパズルの浦です!
今年の7月から会社の近くで一人暮らしを始めたのですが、実家にいた時とは生活のしかたがガラッと変わり自分でもびっくりしています。

 

まず、お風呂の習慣。

実家にいる時は、家に帰る時間が遅くなることが多く、冬でも湯船につからずシャワーのみで済ませていたのですが、今は毎日湯船にしっかりとつかっています。湯船につかるだけで、次の日のコンディションが変わり、体の調子がよくなることに感激しました。

そして浴室乾燥機の凄さ!寒い日にお風呂に入る前に浴室を暖めておくこともできますし、洗濯物に関しては、雨の日や早く乾かしたい時に大活躍です!

 

次に食生活。

実家が職場から遠いこともあり、仕事終わりに早く多く作れるものや父のおつまみになるものを作っていて、食べたいものがあっても諦めていました。でも今は自分の分だけでいいので、食べたいものや時間がある時には色々な料理に挑戦しています。

先日、初のチヂミを作りました!

初めてにしてはなかなかうまくできて、おいしく食べられるレベルのものが出来たのではと思いながらも、次挑戦する時にはよりレベルアップしたものにしたいなと思いながら、次の機会を探しています。

 

自分らしさが広がっていく私の生活です。

 

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店