住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

小さな発見

こんにちは!住まいのパズルの尾﨑です。

 

私の通勤は、会社の最寄り駅である地下鉄鶴舞線“庄内緑地公園”駅から徒歩で出社しております。

色々な方とすれ違う日々ですが、

顔を覚えてしまうほど毎日ダッシュして急いでいる方・毎日全身黒スタイルの方など

ふと思い返すと私にしかわからない面白さがこみ上げてきます。

 

通勤中、空や町を見ています。

専門用語は分かりませんが雲の形や青空を見ていたり、、、のんびり歩いてます(笑)

以前撮った青空。包まれそうな綺麗な空でした。

こちらは、先週金曜日の夕焼け。

事務所から偶然目に入り急いで撮りました。

 

そして、今日も偶然に見つけた事務所エントランスに朝顔?

10月なのに何故だろうと思い調べたところ、

真夏が過ぎ去った9~10月頃になると品種改良で生まれた秋咲き品種がピークを迎えるみたいです。小さい発見が好きな私です。

是非ご来場いただいた際、

エレベーター前に着いたら右上をご覧ください。

 

営業担当 尾﨑 遥

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店