住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

ライヴレポート その3

こんにちは。営業の横山です。

11/25(金)名古屋クラブダイアモンドホールにて、
「PIXES」の単独公演を鑑賞してまいりました。

1986年結成、休止期間を挟みつつ30年以上にわたり活動を続ける大御所、
オルタナティブロックの生ける伝説……。
まさかこの目で観られる日が来ようとは夢にも思っていませんでした。
高校生の頃の自分に自慢してやりたい。

MCなし、爆音の30曲以上2時間超、息つく暇もない怒涛のライヴ。

今年の9月に発売したばかりの新譜「Doggerel」からのプレイも最高でしたが
(「There’s a Moon On」めちゃくちゃかっこよかった)、
ボルテージの上がり方が尋常でなかったのはやはり
「Debaser」「Gigantic」「Here Comes Your Man」など往年の名曲たち。
クライマックスの「Where Is My Mind?」の大合唱は感涙モノでした。

今度の来日はいつでしょうか。
今からすでに楽しみでしょうがないです。
どうせなら今度はもっと狭いハコで、耳壊れるくらいの爆音で聴きたいです。

今回は以上です。
ありがとうございました。

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店