住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

私の恒例行事

こんにちは!住まいのパズルの尾﨑です。

 

今回は何を載せようかなー。と携帯のアルバムを見返していたら、

そういえば載せてなかったと思い、今に至ります。

 

BBQといえば「夏!」ですよね、

ですが私は10月末の少し肌寒い季節に行きました。

 

愛知県民なら一度は行った事あるであろう知多半島の「魚太郎の浜焼きBBQ」

思い返せば、私は毎年行ってます。

今年リニューアルをしており、とても綺麗になっておりました。

漁港から捕れたての海産物を好きなだけ選べて、手ぶらOK

炭で焼く美味しさは格別ですよね~

だいすきなエビ

可愛らしいタコ

 

夏シーズンは予約必須なほど混みますが少し時期をずらすだけで、

予約せずに暑すぎない環境で楽しむ事ができるのでオススメです。

 

個人的な難点は、洋服に匂いが付きまくること。

帰って洗濯を回し、即お風呂にはいります。帰宅後はいつも一人バタバタしてます。

 

帰り道に必ず寄ってしまう併設された鮮魚市場。

何かを求めて立ち寄るわけではありませんが、

お酒好きには夜のお供を買いたくなる空間ですよね。

今年買ったものは“たこわさび”でした。

 

来年も楽しみです。

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店