住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

素敵な場所

こんにちは!

住まいのパズルの尾﨑です。

 

あっという間に2月になり相変わらず朝は寒く、起き上がるのが辛いですよね。

ぽかぽかの太陽の中、芝生の上で青空を眺められる季節が待ち遠しいです。

 

去年の年末休暇は、一年の“自分頑張った・ご褒美旅行”に京都へ出かけました。

やっぱり観光地なだけあって、賑わっておりました。

古着屋巡り・鴨川で京都散策・夜は予約していた鴨料理を食べて最高な一日でした。

 

二日目は、嵐山に行きました。

12月なのに紅葉が残っていたり、極寒の渡月橋を渡り温かい嵐山うどん・生わらび餅を食べに行きました。

たんまりとタレに浸ったみたらし団子を食べたかったけれど行列を見て即諦め、食べてる人溜まりをみて満足した事もありました。(笑)

夕方頃には、嵐山駅もライトアップされていてとても素敵な空間でした。

京都は、愛知県で味わえない風景や人との接し方があると思います。

「やっぱり最高な場所だった。」と行くたびに思える京都は素敵です。

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店