住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

仲間入りしました

こんにちは!

住まいのパズルの尾﨑です。

 

前回もあっという間に2月と言いましたが、今回もあっという間に3月に入りました。

先日、やっとトレンチコートを出しました。

ウールニットの冬服も好きだけど、羽織りを着ないシーズンもまたワクワクします。

 

今回は、私のお気に入りのインテリア・購入品を紹介しようと思います。

まず一番のお気に入りの照明スタンドです。

IKEA / ISJAKT(イスヤクト) 

この洗練された無機質なデザイン。

高さ180㎝ですが圧迫感が無く、どこか部屋を引き締めてくれる感じがとても好みです。

 

2つ目は、SHIROのフレグランスディフューザーです。

※香り名は忘れてしまいました。笑

ウッドな香りで重くもなく、リビングにぴったりです。

特に私が高評価したポイントは、耐熱ガラス製の専用容器です。

この容器は、内側と外側の容器を別々に取外して使い分ける事も可能。

フラワーベース・ワインクーラーなど生活に合わせた用途で使用できる事が衝撃的でした。

 

以上です。

 

今は観葉植物が成長してきたのも気になり、「植木鉢を変えてあげたいな。」と思いながらまだ行動に移せておりません。

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店