住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

お酒が好きです。

こんにちは。営業の横山です。

最近はやたら暑かったりやたら寒かったり、わけのわからない天気が続いていますね。

予報によると週末からまた冷え込むとのこと。

体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

 

さて、皆様はお酒を飲まれますでしょうか?

私は決して強いわけではないのですが、大好きです!

ビール、日本酒、焼酎、ワイン、紹興酒、何でもいただきます。

 

中でも特に好きなのはウイスキー。

普段の晩酌では料理と合わせてハイボールを飲むことが多いです。

White HorseやDewar’s、Four Rosesなどの家計にやさしくておいしいウイスキーには感謝してもしきれません。

(なお、買ったそばから飲んでしまうので写真はありません。撮る暇があったら飲みます。笑)

 

自分へのご褒美に、ちょっといいシングルモルトを買って、大事に大事に飲むのが密かなブームです。

特別な日にはとっておきの瓶を開けて、ストレートやロックでゆったり味わいます。

 

嗚呼、書いていたら飲みたくてたまらなくなってきました。

今日はまっすぐ帰って、美味しいおつまみを作って、さて、なにを飲もうかな?

 

 

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店