住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

私の個性

こんにちは!「住まいのパズル」の浦です!

 

あっという間に8月が終わり、気がつけば9月に入っておりました。

食べることや料理、水族館など今まで私の好きなことに関してお話してきましたが、今回は私の個性ともいえる髪色についてお話しようと思います。

社会人の一般的な髪色というと、黒やブラウンなど落ちついた色のイメージではないでしょうか。

私もカラー剤のみでできるベージュや赤茶などに染めていました。

しかし、現在の私の髪色はこちら…

ピンクベージュです!

 

「自分らしくありたい」と思い、4カ月前ブリーチをしました。

ブリーチをするのは学生の時以来で、社会人になってからは我慢していました。

ですが思い切ってブリーチして、ミルクティーベージュやピンクなどに染めています!

 

ブリーチした後で一つの問題が出てきました。

なぜか私の髪はベージュが入りにくいらしいのです。

ミルクティーベージュに染めたいのにこれは白じゃないか!?と担当の美容師さんと試行錯誤を重ね、解決策にたどり着きました。

どのようにして解決策を生み出したのか私は分かってないのですが、3回目に染めたときにはきれいなミルクティーベージュが出来上がりました。

さすが美容師さんです。

私の髪質を考えつつ、私が染めたい色などたくさん相談にのってくれます。

 

次はそろそろ秋になるので、秋っぽい色がいいなと考えていますが、個性として私を表現できる髪色を見つけられたらと思います!

 

コーディネーター 浦 雅

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店