住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

楽しい時間

こんにちは!「住まいのパズル」の浦です。

最近、家と職場の往復のみで何か楽しいことはないかと考えていた時、なかなか休みが合わない友達からご飯のお誘いがありました!

お店で食事することも考えましたが、ゆっくりお酒など飲みながら話したいなと思ったので、私の家で過ごすことに。

 

スーパーでお酒やらおつまみなど選んで買い物かごに入れていたのですが、友達の好きなお酒が見つからず…。

何を探しているのか聞いてみると、クッピーラムネのチューハイがあるはずだというのです。

スーパーをはしごして探しても見つからず、友達が途方に暮れていた時にちょうどドン・キホーテの近くを通ったので入って探してみることにしました。

ほぼ諦めた状態で陳列している商品を順番に見ていると、ふと見たことあるウサギとリスのイラストが目の前を通り過ぎました。

あれ?と見返してみると、探していたクッピーラムネのチューハイが並んでいたのです!

思わず友達と抱きしめあいながら「あったー!」と叫んでしまいました!

急いで会計を済ませて家に帰り、お酒を飲みながら学生の時の思い出話やお互いの仕事の話、今だからこそ笑って話せることなどを話していると、気づけば夜中の3時を過ぎていました。

半分寝た状態の友達を布団に寝かせ、その日は幕を閉じました。

 

お酒探しに苦戦しましたが、その時間も友達とだからこそ楽しくて、ゆっくり飲みながらお話しできたことで久々にリラックスできた時間でした!

次の約束もできたので、その日を楽しみに仕事を頑張ろうと思います。

 

コーディネーター 浦 雅

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店