住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

The BEATLES 最後の新曲

こんにちは。

営業担当の横山でございます。

 

先日の11/2(英国時間0時)、すごいニュースがありましたね。

そうです。

The BEATLESの「Now And Then」が公開されたのです!

皆さんはもちろんお聴きになられましたよね?

本当に素晴らしい楽曲でしたね。

 

The BEATLESの活動期間は1960年~1970年。

ジョンが亡くなったのは1980年。

私は1990年台生まれの20代ですので、当然彼らの現役時代を全く知りません。

テレビや、CDや、本の中の、いわば歴史の中の彼らしか知りえません。

でも、いち音楽ファンとして、彼らの文化的功績、楽曲の素晴らしさ、ポピュラー音楽への甚大すぎる影響は痛いほど分かっているつもりです。

令和のこの時代に、彼らの偉大なる足跡、その新たな1ページを体験できたことを、心から光栄に思います。

 

スタッフブログ一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店