住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

「岐南町モデルハウス」上棟しました!

こんにちは!

「住まいのパズル」営業の横山です。

 

10/17(火)に、住まいのパズルの最新モデルハウス「岐南町MH」の上棟を行いました!

「上棟」は、柱や梁などの家の骨組み(構造躯体)を組み立てる工事のこと。

着工から完成まで多くの工程を経る家づくり。

「上棟」はとくに大きな節目のひとつであり、我々スタッフにとっても特別な日でもあります。

朝一番から作業開始。

大工さん、現場監督もいつにもまして気合が入っています。

 

営業スタッフが現場を訪れた午後3時ごろの様子。

作業の邪魔にならないように、合間を縫って撮影を行いました。

よい建物に仕上がるかは、職人さんの目と腕が頼りです。

安心して長く暮らせるお家のために細部まで手を抜くことはできません。

現場監督と大工さんで、話し合いながら工事を進めていきます。

そのまなざしは真剣そのものです。

 

休憩中のひとコマ。

作業中のキリっと頼もしい表情も少しほぐれて、和やかな雰囲気です。

現場の皆さん、いつもありがとうございます!

 

こちらはお家の内部、LDKの吹き抜けに当たるところです。

ご来場されるお客様には喜んでもらえるかな?

お家のこと、家族のこと、未来のこと……。

ここでどんなお話をしようかな?

来年のグランドオープンに向けて、ワクワクすると同時に、ぐっと気持ちが引き締まりました!

完成イメージ図や詳しい情報は、下記URLからチェックしてください!

#003 吹き抜けのあるリビングが魅力の平屋モデルハウス(羽島郡) ※建設中

 

 

2024/1/13(土)グランドオープン!!

さらに1/13・1/14の2日間は、オープン記念イベントを開催予定です!乞うご期待!

 

NEWS一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店