住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店

 
イベント情報
 
モデルハウス見学会

大盛況!「新春お客様感謝イベント」開催!

令和6年1月28日に「新春お客様感謝イベント」を開催いたしました!

イベント当日はお日柄も良く、朝から多くのお客様にご来場いただけました。

 

毎回大盛況の「もちつき大会」では、つきたてのお餅をお客様にご提供!

お子様たちには、普段はなかなか経験できないお餅つき体験も楽しんでもらえました。

皆様にお餅を食べてもらえるよう、今年は合計7回お餅をつきました。

「つきたてのお餅が美味しかった」とのお声も多く、たくさんの方に楽しんでいただけたようでなによりでした!

 

 

「もちつき大会」以外に、弊社主催で「食べ物販売」「端材市」「ひのきのポンポン作り」を開催しました。

ありがたいことに、予想を上回るとても多くの方にお越しいただいたので、準備した物が足りなくなってしまったものもありました。ご希望の物が食べられなかった、また体験ができなかった方々、大変申し訳ありませんでした。

 

 

あわせて、例年ご好評をいただいているマルシェを今年も開催しました。

【suni】さんは、シフォンケーキや焼き菓子とかわいいアクセサリーを販売されていました。お菓子には色々な味のバリエーションがあり、どれも美味しそうでした。

 

 

【花うさぎ】さんは、ドライフラワーを使ったアクセサリーや小物を販売されていました。自然素材ならではの優しい色合いの商品がどれもすてきでした。

 

 

【caretta】さんでは、可愛らしいビーズ小物の購入やストラップ作り体験ができました。好みのストラップを自分で作るストラップ作り体験は、お子様たちに人気でした。

 

 

【365】さんは、フェアトレード雑貨や福祉施設の方々が作った雑貨などの手作り小物を販売されていました。見ていて楽しくなるカラフルな商品がたくさんありました。

 

 

【アトリエ夢倶楽部】さんは、手作りの京てまりや樹脂粘土アクセサリーを中心にお子様向けの雑貨なども販売されていました。手作りの温かみを感じるすてきな商品がたくさんありました。

 

 

【hair spa ricca】さんと【hair salon Kurara】さんによる、お子様のヘアアレンジ。かわいくセットしてもらえて喜ぶお子様たちが大変ほほえましかったです。

 

 

【nail salon Ponte】さんでは、キッズネイルとハンドマッサージを行ってくださいました。ネイルでかわいくなった爪を見て、お子様たちも嬉しそうでした。

 

 

また、今回は、弊社のレーザー加工機を使って作成した「木のアクセサリー」を販売させていただきました。弊社の家具工房で使っているヒノキなどの木材を使用しており、木ならではの風合いが魅力です。

実は、弊社スタッフもイベントの間、木のアクセサリーを身に着けていました。お客さんから「すてき!」と言っていただけることも多かったです。

 

 

 

今回のイベントはたくさんの方々にお越しいただき、大盛況のうちに終えることができました。

至らぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、多くの方にイベントを楽しんでいただけたように思います。アンケートなどでいただきました皆様のご意見を参考にさせていただき、よりよいイベントを開催できるよう精進してまいります。

今回イベントにお越しいただきました皆様、マルシェにご出店いただきました皆様、イベント運営にご協力いただきました関係会社の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後も皆様に喜んでいただけるようなイベント等を開催する予定です。

ぜひ、お楽しみに!

NEWS一覧
見るだけ見学会お得プラン大公開
見るだけ見学会お得プラン大公開電話
 
カタログダウンロード
Contents
住まいのパズル|愛知県名古屋市のローコスト住宅専門店